忍者ブログ
一関タウン情報誌「Lien」のBLOG版です。
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by リアンスタッフ - 2009.06.10,Wed
9651ae00.jpg

















今年の一関の夏祭りポスターが発表されました。
恐縮ですが・・・載っちゃいました

こんな私が載れるなんて光栄です。

今年は花火大会もあるようなので
より一層、笑顔で夏祭りを楽しめますね



PR
Posted by リアンスタッフ - 2009.05.17,Sun
Lien Vol 9 発行しました!

e9b93daa.png



















一関オーナー紀行
LILANA 加藤さん

自宅でできるあのお店レシピ
自休自足さん

今回は、プレゼント企画もあるよ!

  ~今のところの設置店は~
 ・ DONDONDOWN ・WAM ・吉平カラオケ招き猫・ カラオケクレヨン・パーラー壱番館BOOK OFF ・日専連一関 ・TOYATA U-CARS ・TOYOTA平泉 
カミヤ ・北上書房 ・ローソン 駅前店・スーパーエコー 

・自休自足・一関ミート・ドンク・らんたん・お弁当のニイハオ・リカーショップほし・もんど・フレンド・フレアー・VALLETTA・LILLANA・ヨサパーク平泉・Verde・バルーンキッズ・AG47・東洋カイロピィンカーベル・Puresmile・山内整体屋・スピーディーモムSATY店・DOOrDOG・サトウ薬店相川屋・ジャスト保険・桃の湯・ベリーノホテル・いつくし園・くま陶・FINEBODY小松・碕石 等・・・・

お近くのお店まで取りに行こう (随時、設置店を増やしていきます)









Posted by リアンスタッフ - 2009.03.15,Sun
Lien Vol8 出ました!

開きが逆になり、特集もボリュームアップ!
一関のお得情報も満載。
3000部しかないのでお早めにGETしよう


0ef44877.png


















Posted by リアンスタッフ - 2009.02.26,Thu

、一関ではフットサルリーグが開催されていて

一関文化センターで定期的に試合が組まれています!!

「フットサルの普及と親睦を目的とし、一関のフットサルのレベル向上を図る」

という主旨で行なわれています。

スポーツを通して、一関がもっと盛り上がれば良いですね

企画して、実行することはすごく大変で、時間と労力がかかります・・・

この大会が今後より一層、盛り上がる為にリアンは応援していきます!!

ブログのオフィシャルサイトもあるから見てくださいね。

もちろん、お時間がある方は試合の方も見てください!

93e495e0.jpeg












Posted by リアンスタッフ - 2009.02.06,Fri

1月号お休みいただきまして

今は3月号の発行に向けて動いています。

当初の目標がおかげ様で達成できましたので

今年のLienは内容を充実させたいと思っています!

前回のメールアンケートでたくさんの意見をいただきましたので

また、より良いLienが出せそうです

次回が3月15日発行です。

しばしお待ち下さい

 

Posted by リアンスタッフ - 2009.01.01,Thu
あけましておめでとうございます。

新たな年2009年になりましたね!

昨年はLienにとってとても飛躍する事の出来た1年でした。

一関の皆様に支えられ、昨年以上のLienで今年もスタート出来る事が嬉しく思います。

手に取って下さる皆様、掲載店舗様など一関の街にハッピーな1年が訪れますように!

それでは今年も宜しくお願い致します。ビバ!リアン!

Posted by リアンスタッフ - 2008.12.18,Thu
4e214ff7.JPG






















画像が汚いですが・・・

久々に短時間で読破できた本でした

プレジデント社金子哲雄さんの

「今どき儲かる商店街」

結構、今現在の商店街のあり方を

いい意味でバサバサと斬りつけていて

今後の商店街像を描いている本です。

久々に面白かったです。

ご興味ある方は読んでみてくださいね~

Posted by リアンスタッフ - 2008.12.06,Sat
今日の岩手日々に駅前を再開発する案がでていました。

色々と意見が出ていましたが、一関にとって千載一遇のチャンスだそうです。

確かに、一関の中心市街地はもっと元気であってほしい・・・

・駅の複合施設
・新しい駅の設置
・駅東西をつなぐ道路のの設置

などの案が出ていました。

市の予算などの問題も含めて 出来る限りチャンスをものにしたいです。

これからの一関を任せっきりしているだけでなく、自分たちで出来ることはしていきたいですね。

個人的な意見としては、

もっと街をコンパクトに、徒歩で生活できる街になってほしいなと思います。

人との繋がりや環境に配慮し、高齢者にもやさしい街ですね

薄っぺらい内容ですが、個人的に気になる記事でした
Posted by リアンスタッフ - 2008.11.15,Sat
11月15日 発行!!

~皆様のおかげで1周年~

発行部数を1000部増刷!

オールカラー!

ページ数 2倍!

a544655e.png





















クリスマス特集!
1周年 プレゼント企画!

どうぞ、街中で手にとって見てください!!
Posted by リアンスタッフ - 2008.11.10,Mon
やっと・・・

今月の15日に発行する原稿が出来上がりました。
後は印刷会社に入稿するだけ・・・

いろいろ四苦八苦しましが、記念すべき1周年リアンです。

たくさんの方に見てほしいな。

15日までお楽しみに
プロフィール
HN:
リアンスタッフ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[03/13 raymondedu]
[03/12 deysiyost]
[06/10 sue]
[05/23 アッコ]
[05/17 sue]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
Template by t-frog
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]